2006年01月16日

完全なる健康術!

甲田光雄博士(1924年生まれ、大阪大学医学部卒、医学博士)は、現代医学に限界を感じ、薬や手術に頼らない自然治癒を五十数年間実践研究されてきました。人間本来の治癒力を高め、難治とされる種々の疾患を治してきました。その集大成が、「甲田式小食健康法」です。

お金も時間も掛からない健康法を不定期に紹介してまいります。
手(チョキ)ちなみに僕も「小食健康法」を実践しており、未だ病院知らずの健康体です。手(チョキ)よろしく!
posted by 健康太郎 at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(3) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

森ちゃん日記
Excerpt: アメブロで新しくブログを作りました。前のブログを見ていてくれた人も今度からはこちらでよろしくお願いします。あ、初めて見てくれた人のために自己紹介をしておきます。
Weblog: 森近木ゆかりオフシャルブログ
Tracked: 2006-01-17 02:06

日記
Excerpt: 家の前で一匹の白いネコを見つけた。まだ子供なのだろう、私を見つけると「ナーモ、ナーモ」と鳴きだした。ネコ好きの苺にはたまらない(*゚∀゚)
Weblog: エコライフ
Tracked: 2006-01-17 03:10

ついにオープン!!
Excerpt: ぽん吉と言います。一応既婚です(汗女の子の友ダチが欲しいです(´∀`)歳とか住んでいる所は関係ないのでメールください。あと男の子のメル友も募集!!
Weblog: 公式メッセージチェンジャー
Tracked: 2006-01-17 04:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。