2006年05月01日

マクロビオティック

最近聞くキーワードだが、MIXIで知り合った友人が

コンサルタントをしてるのでHPを覗いてみたら

なかなか奥が深い。

玄米やオーガニックな体に優しいものを食べる

ぐらいにしか考えていなかった・・・。

心理学、哲学、ライフスタイルなどをひっくるめて

一つの学問としてのカテゴリーと言ってもいい。

マドンナや僕の尊敬する坂本龍一もやってるらしい。

興味のある人は、是非覗いてみては

ハッピーライフ研究所


  
2006・5・2「ロハスとは?」
posted by 健康太郎 at 23:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | マクロビオティック
この記事へのコメント
「ecoと!」のpopです。
このたびは、突然の広告にも関わらず、リンク快諾ありがとうございます!
まだまだ小さなサイトで、情報もコミュニティもそれほど盛り上がっていませんが、少しずつでも(まさにスローです)にぎやかになればと思っています。
たまぁに見に来ていただいて、参加してみようかな、と思う話題の掲示板があったら、遠慮なく書き込んでください(^^ まだみなさん躊躇があるのか、気になる話題がないのか、書き込みはほとんどない状態です。管理人も頭を絞って、喜んでもらえるコミュニティにするよう頑張ります!
p.s.坂本龍一さん、いいですよねぇ!!何を隠そう、popとロハスを出会わせてくれたのは、教授のコンサート(piano/05)です(^^
Posted by pop at 2006年05月02日 20:54
pop様

わざわざコメントありがとです。
教授は、YMO時代からの僕のカリスマです。
Posted by at 2006年05月02日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17281003

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。